女性を助けただけなのに… へのコメント(No.70

  • No.68 三日坊主

    25/01/24 09:02:23

    >>61
    息子のスマホに電話がかかってきて、警察で話を聞きたいからきてって言われて警察に行って、事実確認(怒鳴り合いの喧嘩はしたのか、服を引っ張ったのか)を聞かれてそれは事実だから認めたら逮捕された。手錠をかけられたと本人も言ってる。信じられないよね。私も信じられないんだから。弁護士さんも信じられないって言ってたし。後で分かったのは相手家族がちょっと…と言われる地域の家系の人だったけど、だからそんな簡単に逮捕されたのかは知らない。

  • No.70 己を知る者は勝者なり

    25/01/24 09:07:21

    >>68
    相手家族をバカにしたりあなたも言葉遣いも感じも悪いから息子もどうせそうなんでしょう
    洋服を引っ張ったら暴行なんじゃない?
    親からしたら特にね

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。