• No.2 苦あれば楽あり

    25/01/22 17:40:41

    「上原さん」とは上原みなみ神戸市議です。川田さんによると、2日後、上原市議と斎藤陣営は神戸市内で会うことになりました。そこで議題に挙がったのはSNSの運用について。しかし翌日、斎藤陣営から上原市議のもとに届いたLINEには「昨日の会議内容、SNS監修はPR会社にお願いする形になりました」とありました。川田氏は上原市議から経緯の報告を受け、LINEの文面も送ってもらったということです。

     「SNS監修をPR会社に依頼した事実はない」という斎藤陣営の主張と矛盾する新たな証言。もし依頼が事実である場合は、公職選挙法違反(買収)に抵触するおそれがあります。

    続く

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。