• No.46 風が吹けば桶屋が儲かる

    25/01/20 23:31:46

    うちの夫もよく子ども連れて出かけたり、私が病気したら代わりに子ども病院とか連れてってくれるけど昔ならありえない訳だよね?すごいよなぁ、昔のお母さんたちはそれが普通とは言えすごいよ

  • No.52 ぴぴぴ

    25/01/20 23:53:39

    >>46
    んまぁ~!素敵!コメントを貰う度に実感するけど、今は本当にパパたちも育児をしてるんだねぇ。
    昔はママが全てをしろ!って空気だったんだけど、こうしてパパもママも育休が取れるようになったのは本当にいいことだよね。
    子供の成長を共有できるって、夫婦の大切な宝物になるだろうねぇ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。