結局 中居くんは何したのさ へのコメント(No.2809

  • No.2808 馬の耳に念仏

    25/04/07 05:57:55

    >>2806
    そもそも、中居が被害女性をマンションに誘った時に中嶋Pの名前を使った可能性があると、中嶋Pが証言している。
    (事件後に中居本人に直接聞いたら、それは示談してるから答えられないと言われて誤魔化されたと感じたと)
    フジテレビの会議で上層部にもその話をしている。
    これは第三者委員会に報告書にもしっかり記載されてる。
    次期社長とも噂される上司の名前を出されて誘われたら、部下は退職する覚悟で誘いを断らなければならない。そこをひろゆきは考えて発言していないと思う。

  • No.2809 明日は明日の風が吹く

    25/04/07 06:32:10

    >>2808
    行った結果退職してるじゃん
    社長命令だろうがなんだろうが性接待の可能性が見えてるのに行くのがおかしい。
    そういう社会だと言うならその社会そのものがおかしい。
    次期社長命令なら股開くのを覚悟するの?
    あなた何言ってるの?
    もうその思考がおかしいって言ってるの。
    考え方がもう神風特攻隊なのよ。
    命がけで従わないといけない思考に囚われてるのよあなた達。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.2811 一期一会

    25/04/07 07:19:01

    >>2809
    「ありがとう。助かったよ」のメールから分かるように、退職に追い込んだのは中居と中嶋Pじゃん

    誘いを断るのが当然という社会にする前に「性接待させる社風の会社」と「レイプする権力者の男」と「それを補助する上司」が存在しない世の中にするべきだわ
    そうすれば最初から被害者はいない

    命令する軍部がなくなれば神風特攻隊も消える

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。