• No.12 恥をかいても前に進むことが大事

    25/01/18 10:55:22

    1年前ならできただろうけど。ていうか、もう願書出してる時期でしょ…遅くない?
    こういう質問なさるということは、5教科で300点くらいなんじゃないかと想像します。400点以上の人が今から40点あげるのは結構難しそう。
    過去問を丹念にやり直し、理科の知識問題の見直し、社会の見直しでもうひと声いくかも。あと少なくともケアレスミスをなくせば20点くらいは上がるかも。しょうもないミスでとりこぼしてるのもったいないもんね

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。