子供の悪事を夫に隠す へのコメント(No.24

  • No.24 案ずるより産むが易し

    25/01/16 18:34:45

    内容によらない?
    旦那さんがそれほどまでに怒って当然な内容なのかどうなのか。

    仮の話だけど主の子どもが万引きをして前回それだけキツく旦那さんからも叱られたのにまた万引きをした…ということなら、隠すことはお子さんのためにもならないのでは?

    これが、旦那さんが楽しみにしていたジュースを間違えて飲んでしまった程度の話ならどうでもいいというかそれでそれだけ怒る旦那が別の意味で心配な話になるけどさ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。