前妻の子と食事会 へのコメント(No.66

  • No.59 建築家

    25/01/13 19:03:15

    前妻が来ました。
    結果的にお金は使ってしまったから返金できないと言われました。
    購入でもレンタルでも着付け、メイク、前撮り写真、クリーニング代がセットになっているものです。
    さらに我が家は振袖一式に大学卒業用に袴も付けました。レンタルのセットには それは付きません。
    前妻の娘は、秋に前撮り写真を撮ったときに初めて購入からレンタルに代わったことを知ったそうで、差額を前妻が使ってしまったことは多分知らないとのことでした。
    というわけで、卒業袴が無いと言っていました。
    どうしよう〜
    とも。
    そういう前妻さんです。
    振袖の差額の返金も食事代の返金もありませんでした。
    ただ、旦那から私には返金すると言っています。

  • No.66 自衛隊(陸)

    25/01/14 07:27:46

    >>59
    >そういう前妻さんです。

    それが分かってるなら警戒したらいいのに。
    食事会なんて呼んだら駄目じゃん。
    お金だって娘本人の通帳でも作ってあげて娘に渡したら?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。