• No.137 目の前のことに集中しろ

    25/02/08 11:09:38

    呪いをかけるのはどうでしょう。
    一日一回タンスの角に足の小指をぶつける呪いとか。
    一日一回しゃがんで立ち上がった所にちょうど戸棚の扉が開いてて頭ぶつける呪いとか。
    一日一回扉を閉める時に手の小指の先っちょをつめる呪いとか。
    一日一回洋服ダンスの引き出しを閉める時に手の人差し指の先っちょをつめる呪いとか。
    一日一回トイレのウォシュレットの温水が切れててめっちゃ冷たい水が肛門直撃する呪いとか。
    一日一回子どもがしまい忘れてたガチャのフィギュア(ガンダムとかのちっちゃいとんがったやつ)思いっ切り踏む呪いとか。
    なんせ地味にイタいやつ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。