- なんでも
- P900i
- 04/11/13 16:28:35
この前なんか 惣菜の寿司買ったら髪の毛入ってた!むかついて すぐ返金しにきてもらった&#x{11:F9A5};あとはレジで金片手で渡すヤツむかつきません&#x{11:F9A1};?
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この前なんか 惣菜の寿司買ったら髪の毛入ってた!むかついて すぐ返金しにきてもらった&#x{11:F9A5};あとはレジで金片手で渡すヤツむかつきません&#x{11:F9A1};?
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>>2512 コメントありがとうございます。友達にもうプレゼントしちゃったので家に来て貰っても実物がないんです。友達は県外だしどーしよう。箱は友達がいらないと言ったので、家にあります。
二度と行かない
大学病院の会計二人が笑いながらおしゃべりして私の会計処理をした
名札チェック
日付、時間と会話の名前と経過を書いて投書ポストへ苦情いれた
>>2506
お得意様(笑)
>>2509言ってほしいの?
>>2512
電話して事情説明。新しいの持参してきてもらい家に招く。
今日友達にお祝いで耐熱鍋皿をプレゼントとして選び、会計済ませラッピング待ちでした。時間になり品物を取りに行くと、箱が破けているので箱には入れずに、そのまま包まれました。そこはまだ仕方ないかなと思ったんだけど、説明書も一緒に包んでくれず、箱も捨てようとしてて、私が指摘したら、包装しの隙間にその説明書を詰め込んだんです。普通は鍋の中とか上だと思いませんか?
そして友達にプレゼントした後、連絡が来て、説明書に書いてある物が一つ入ってなかったみたいで…
対応悪すぎてモヤモヤするんですが、みなさんだったらどーしますか?電話か来店するか、問い合わせ方に迷ってます。
ハイウエストデニムが今ほど流行るちょっと前にハイウエストデニムでチャックじゃなくボタンのはありますか?って店員に聞いたら
そういうのは商品としてありえませんけど~!ってバカにするように言われました!
はぁー?よくそんなんでショップ店員やってるね!と言って帰ってきました。
ほんと腹立った!
ごめんなさい
私は当事者じゃないんだけど、今日イオンで買い物してたら、おはぎ?かなんかの売り場で、売り子さんとお客さんで、話してた。
その話は、聞いてないし、わからないんだけど、
売り子がさ、『そういうのは今はないんですよ。和菓子やでも。自分で作って下さいね!!』
って、その場面だけ聞いたの…
あり得ないよね?買い物に来てる客に自分で作ってって…
あの人(お客)文句言わずに去ってたけど、納得いかないだろうな
このままでよろしいでしょうか?
はい。
無言な店員…たまにいるけど、聞いたのに無反応なんだと思っちゃう。
まぁコンビニなんて行く自分が悪いからべつにいいんだけど。
>>2501
配達員ホントに変な人いるよね。
でも家わかってるから怖くて文句言えない。
変な人って思考回路もおかしいだろうから。
>>2503
同じく。
名札をわざとチラチラ見て名前覚えてクレームする雰囲気を醸し出す。
病院の受付や看護師にもした事ある。
一度、あまりに酷い店員で名札つけないとこだったから、名前聞いて良いですか?って聞いた事ある。
これでもクレームした事はない。
まだ子供が小さい時の事だけど、お気に入りの服屋さんがあってそこはポイントが貯まると値引きしてくれるサービスがあった
店側が買い物の度にお客様リストに買っただけのポイントを書き込むようになっていて、きちんと毎回書いているのを支払いの時に見ていた
かなりその店で買い物してたから、3万くらい溜まったので(レシート残しておいた)値引きしてもらおうとしたら
店員がリスト見て、「3万もないですよ、千円くらいしかないです」って小馬鹿にしたように言いやがった
そんなはず無いとレシート見せたら、
「それ本当にうちの店のですか」ってまたまた小馬鹿にしたように笑いながらぬかしやがった
腹立つよりお得意さまの顔も覚えられんのかと呆れていると、奥から店長が出てきて平謝り
真相は店員が同じ名前の客のリストと間違って見てたみたい(ーー゛)
店長謝ってるのにそいつは頭ペコだけ
2度とその店では買い物しなかった
こないだローソンでホットスナック買って『○○円です』って言われてお金だそうとしたら、店員がずっとまってる。いつもならその間に用意するのにと思いながら払ったら、他の商品渡して『ありがとうございます』って…
ホットスナックは?ってきいたら『あー』と舌打ちしながらやったからキレた(笑)
大人気ないかもだけど謝りもせず舌打ち?ったなった
>>2351
どの段階かで穴が開いて虫がついたんだろうね。移送時とかスーパー保管中、自宅保管中。
米でも小豆でも虫がつくよ。
>>2502
私よく名札をじーっと見る。
でもクレームはしない(笑)
クレームするぞの雰囲気だけ出してみる。
態度悪い店員さんの顔をじーっと見る
特にクレームはしない
今日荷物の配達に来たねこの人。
子供泣くから仕方なく抱っこして出たんだけど、「荷物下に置いてください」と言ったら思いきり靴の上に段ボール置かれて、思わず「靴の上には置かないでください」と言ったら不機嫌に帰っていった。
しかもピンポンならした直後にドア叩いてて、そんなすぐに出れるかよ…
ありえないね。マジムカつく。
店員じゃなくタクシーのおっさんだけど、片道一車線で私が店から道路に左折、道路から店に右折の時に店に入ろうとしてた人が先に私を出させようとしてくれたんだけど、その人の後ろからめっちゃとばしてタクシーが追い抜いて私にクラクションならしてった。丁度信号でナンバー控えられたから、電話した
後々、言えばよかったって後悔するのが嫌だからムカついたらその場で言うよ。
>>2496
どういう意味??
そんな対応されたら私もクレーム入れるわ、育児に疲れてないけど。
ローソンの店員ムカつく!
あの場で責任者呼ぶんだった。
>>2493育児でつかれてるのね。
店員ではないが、役所の電話対応がなってなかったので、怒鳴りつけつやった。
家までおばはんが謝りに来たよ。
そんなにむかつく店員いるんだね。
記憶に残るほど、むかついたことってないなぁ。運がいいのか、期待してないってのもあるかな。
言うよ、バス会社にクレーム入れた。
かなり頭に来たから直接行ってクレームいれた。
妊娠9ヶ月の時、3歳の息子とバスに乗ってたんだけど、バス降りるときにもう9ヶ月だし子どももいるしで怖いからバスが止まってから席立ったんだけど、先に居たお客さん一人だけおろしてドア閉めようとしたから
「すみません、降ります!」
って言って降りようとしたら運転手に
「降りるの遅すぎる」
ってイライラしながら言われた。
バスが止まってからお立ちくださいってアナウンスあるよね、バス止まってから席立っただけで別に遅く降りてない。
なんだか頭にきて涙出てきちゃったんだけど、涙流すのもバカらしくなってきてその足でバスの案内所行ってクレーム入れた。
そしたらたまたま少し偉い人が居て、
「そんな事言われたんですか!!
申し訳ありません、ちょっと待っててください、本人呼びます」
って言われて運転終えた本人登場。
私も怒り収まらずに
「さっきのはどういう意味ですか?
バスが止まってから席を立ったら遅いんですか?
降りる寸前に捨て台詞のように私に言うってどんな神経してんの?」
って言ったら、ただ道が混んでるのと、バスの時間より少し遅れてたからイライラしてたと。
結局、それ私のせいじゃありませんけど!!
って言って帰ってきた。
マザーウェイとか言う子ども服の店、システムはよく分からんがレジの横で店員が二人もいるにも関わらず、「レジお願いしまーす」って他の店員呼びつけてその店員がかなりムスっとしてたのが分かったのでこいつ感じ悪いなと思ったら案の定。散々またしといて何の挨拶もなし。もちろんレジにいた店員もいらっしゃいませもありがとうございますも言わない。商品叩きつけて帰ってやろうかと思ったがどうしても必要なものだったので買ったが二度と行かねー!
言いたい事言って二度と行かなければいい。その店員を二度と見たく無いでしょ?もう行かなくていい話し。わざわざムカつく為に行きたくないし他の店あるしね~。
>>2487
キャンドゥにもそんな感じの居たな。
早々にいなくなったけどね。
ぴよぴよ
>>2485返金してって
チーズバーガーは食べたんだよね?
差額分を返金ってこと?
てか無料券くれるなら同じことじゃない
昔SATYのレジでいらっしゃいませも言わなければ合計金額もありがとうございましたも言わず、終始何も喋らないギャル店員がいてびっくりした。
お客様の声にクレーム書いてやったら、首になったのか見かけなくなった。
この主さんと状況が一緒で、巻き寿司をかったら、髪の毛が一緒に巻かれてた。しかも2本。
「これ、髪の毛が入ってるんですけど」って店の人に言ったら、「あー、見切り品かぁ…」と一言。
確かに割り引きシールはってあるやつを買ったけど、シールはってあるやつには髪の毛が入ってても仕方ないわけ?って腹立った
あのスーパーでは二度と買わない
昨日マクドナルドでダブルチーズバーガー頼んで帰宅したら包みはダブルチーズバーガーって書いてあるのに中身はチーズバーガーだった。
混んでたから忙しかったんだろうけど店舗に電話したら次回無料だって。
久しぶりに買っただけだし、返金してほしかったな。
>>2479
紙に書くときは、定員じゃなくて『店員』て書いてね。
パン屋でこちらが質問しても態度悪かったから、スーパーに文句言って、更に電話もしといた。
過去最高に態度悪かった。
>>2402私もまさに今日そうだった。
ずっとジロジロ、いつも態度悪い店員。
だからクレームいれたよ~スッキリ
寝具全品2割引って書いてあるから毛布選んでレジ行ったら割引無しの金額言われた。
『割引じゃないですか?』って聞いたら、『これは違います。』って。
『全品じゃない!?』って聞いても『違います。』の返事。
とりあえずお金払ってから売り場に見に行ったら店長がいて、聞いたらやっぱり割引商品との事。
店長が返金するからってレジに一緒に行って、さっきの店員に『これ割引商品だよ!!』って言ったらその店員が『あっ!やっぱりそうですか~?』って。やっぱりって何だよって。
『私、あなたに確認しましたよね』
って言ったら『すいませ~ん。』って笑ってたから、隣にいた店長に、『あなたこんなできない人をレジに1人にしないで。』って言ってしまった。
クリスマスプレゼントを買いにヤマ〇電機に行ったんだけど、相変わらず酷い接客だった
3DSLLのセットが欲しかったけど、現品が置いてないからセット買いたい時にどうすればいいか聞いたら、ニコリともせず、レジで言ってくださいとだけ答えた女性店員。。
昔も嫌な思いしたから何年も行ってなかったけど、大田原店だけなのかな
クレームだすのも面倒だし、どうせ会社自体ろくなとこじゃないだろうから言わない。
けど、いくら安くても二度と行かない!
おつり渡すのにいつも、腕をのばさない定員
あたしがいつも、グイーって伸ばさなきゃいけないから、いやだ
自分の胸の前くらいしかださないんだよー?
紙に書こうかな・・・
前田さん
ぴよぴよ
>>2475
店員の立場だったらどうします?お客様から問い合わせがあったとき、確認もせず適当な返事をするんですか?
>>2472なんか変っていうか不親切な店員だね。コートの忘れ物があるのわかっててここにはないって言うなんて。
>>2474これはクレーマーだわ。自分が忘れておいて逆ギレとかこわーい。
>>2473 悪いのはわかってますよ。 忘れたのに気がつかなかったんですから。 自分でも探しました。 ですが、適当な対応をしたことについてクレームしたんです。
>>2472
自分が忘れたのが悪いのでは?
家電量販店に買い物にいきました。
1Fと5Fで買い物をし、帰るときにコートがないことに気づきました。 2回目の会計する直前までは手に持っていたので会計した5Fのレジに聞きにいきました。忙しそうで申し訳なかったけど、聞いてみたら、紺色のですか?と言うので、あったのかと思いそうです!と返答したらろくに確認もせず、ここにはないです!と言われました。 念のため1回目のレジにも聞きにいったら裏まで聞きに行ってくれて、届いてないですと言われました。 諦めて帰り、昨日行く機会があったので、もう一度聞いてみたら、ありました。どこにあったのか聞いたら5Fのレジ…。聞きにいった時はないって言ったのに、ありました。
最初に私が聞きに言ったときどんな色のコートかも言ってないのに知ってたから変だなと思っていました。そこでつっこまなかった私も悪かったけど、この店員さんの対応もどうなの??とクレームを言ってしまいましたが、私がクレーマーだったかな??
クビになるまでクレーム言う。
言えないな。
コンビニで買い物した時に1万円しかないから「大きくてすみません」と言ったら笑われた。
小学生の頃、親とスーパーに行って会計してもらっていたら、店員が袋入りのピーマン(1個○円とかの物ではなく最初から袋に4~5個位入って売られてる物)の中の個数を数えて「1、2、3…」と次々打ち始めた。
親が「それ間違ってませんか?1袋で100円ですよね?」と言ったら「1個100円なんで」とぶっきらぼうに言う店員。
明らかにおかしいのに、確認するどころか1個100円だと言い張り全然引かないので、店長を呼んでもらったら案の定1袋100円とのことで店長平謝り。
店員は謝るどころかふてくされて店長の隣で不機嫌そうにそっぽ向いていた。
「あの店員ほんと馬鹿じゃないの!?1袋400~500円な訳ないじゃない!」と、帰り道に親はプリプリ怒ってた。
若いお姉ちゃん店員だったけど、印象的すぎて大人になった今でも忘れられない。