すごくむかつく店員いたら クレーム言えますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2588件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • ポール
    • D900i
    • 04/11/13 16:51:09

    気が強いって周りから言われるんだけど、クレーム言えないんだよね(;_;)
    八百屋のレジのババァ、『いらっしゃいませ』も言わずピッってして、『いくらになります』も言わねーの。金出したらお釣り片手で渡してレシートもなし。品物はドンッて置かれて『ありがとうございました』もなし。この上ない最悪の接客態度だったけどムカつきすぎて文句言えなかった…あれから二度と行ってない。

    • 0
    • 04/11/13 16:57:04

    髪の毛は許せないけど、他は別にそこまで言う事でもないじゃん。母親になったのなら広い心を持ちましょう。細かい事ばっか言ってると、疲れますよ??

    • 0
    • 04/11/13 16:57:42

    私は言いますよ!食べ物に髪の毛って今後にも関わりますからね・・・

    • 0
    • 04/11/13 17:07:19

    私なんかバイトらしき人に場所聞いたら 私まだ入りたてだから知りません!とか言われたよ。家に帰ってから電話しました。不二家のケーキ持って謝罪にきた。

    • 0
    • 04/11/13 17:09:26

    すっげ~ムカつく態度とられたり誠意のない対応なら言うが私の場合片手で金渡す位ではクレームの域に入らないな。

    • 0
    • 6
    • ルー
    • KDDI-HI31
    • 04/11/13 17:12:27

    直接は言えないんです。でもお客様相談室に「相談」と言う形でなら…名指しで~す

    • 0
    • 7
    • いるよ!
    • N900i
    • 04/11/13 17:15:21

    スーパーの店員!!夜はバイトばっかでレジうちながら隣のレジの人としゃべってんの!!!はぁ?って感じでした&#x{11:F9A1};

    • 1
    • 04/11/13 17:24:53

    値札が付いてなかったから近くにいた店員に値段聞いたら「レジに行って聞いて下さい」って…レジ遠いからあんたに聞いてんだよ&#x{11:F9A1};何の為の店員なんだ&#x{11:F9A8};って思ったからそのままお客様BOXに投書した。

    • 0
    • 9
    • 居酒屋魚〇で
    • P900i
    • 04/11/13 17:31:36

    私の頼んだポテトに髪の毛入ってたんです!で店員呼んで文句言ったら新しいの持ってきたんですよ!そしたらまた同じであろう髪の毛入ってたんです!( ̄□ ̄;)!!もうそのまま帰りました。しかしその後!レシートみたらびっくり!ポテトのお金二つ分取られてたんですよ!!ブチキレました!クレーム処理係に電話しました。500円の商品券持ってきたけどケチすぎませんか!?

    • 0
    • 04/11/13 17:31:37

    お金投げるお客さんもムカつくけどね。

    • 0
    • 04/11/13 18:07:53

    おつりもらう時、手の上に投げ入れられてお金がちらばった時があった。かなりむかついてその場で怒鳴ってやったよ。その店員に全部拾わさせて、それでもおさまらなかったから『えらいもん呼んでこい』って店長呼ばせて、土下座させて商品券もらって帰った。
    その日はたまたま機嫌が悪く、普段は優しいんだけどね。

    • 0
    • 12
    • この前
    • SH251iS
    • 04/11/13 18:16:47

    クレームの電話入れました!スーパーに買い物行ったらムカツクことあったんで、家に帰ってすぐ電話しました!それ以来そこには行ってません!

    • 1
    • 13
    • ばぶ
    • KDDI-SA31
    • 04/11/13 18:26:43

    店員でムカツクのは前の方↓の、いるよサンと一緒で、雑談しながら接客ってなに?って思います。

    • 0
    • 14
    • ばぶ
    • KDDI-SA31
    • 04/11/13 18:29:05

    肝心な事カキ忘れたよっぽどじゃなきゃ言いません…言えないが本当かな?

    • 0
    • 04/11/13 18:31:53

    態度悪い店員も悪いけどやりすぎな客も恐いよ。
    土下座させたりとか。
    知り合いは家に代理で謝り行ったらわけわかんないけど腐れたもの出されて無理矢理食わされたり、殴る人もいるみたいだし。まぁ知り合いの店はパチ屋の隣だから負けた客がキレてるんだろうけど。
    機嫌悪かったからって人にあたるのはよくないと思う。

    • 0
    • 04/11/13 18:34:08

    下の方の土下座させたって人、こわ~い&#x{11:F9AC};チンピラみたい。自分の機嫌が悪かったからってそこまでしなくても。

    • 0
    • 04/11/13 18:47:56

    デニーズで何の言葉もなく、どこに座ったらいいのかわからなくて見渡したら、メニューのあるテーブルを発見。何とか言えよ!って感じ。帰り、お会計終わってからも「どうも」の一言だけ。クレームメール入れたら「人手不足で忙しかったから」と。全然ガラ空きだったんすけどー! 後マックで注文した物が入ってなかった。しかも二回立て続けに同じ女。デブでブスでトロかった。別に本社の秘書室に友達いるからいくらでも何でも言えるからいいんだけど、金だけ取られたよ。

    • 1
    • 04/11/13 18:49:05

    土下座させられるような態度をとる店員がわるい!

    • 0
    • 04/11/13 18:54:22

    髪の毛はヤバいね↓↓文句言うな~
    私は店員がレジで私のポイントカード無くして(他の客に渡してた)行方不明に!
    探してないから「再発行になります」って言われたの!そのあと「再発行料がいります」と言われ「カードできたら取りに来て下さい」と言われた!(-_-#)
    さすがにキレてしまい客が大勢いる中怒鳴りまくってしまいました・・・
    店員の態度でお店の印象変わるよね!

    • 0
    • 04/11/13 18:55:49

    マックでオレンジジュース頼んだら 水みたいな飲み物入ってた!

    • 0
    • 04/11/13 19:05:48

    マックで注文と違う物を入れる、入れ忘れが結構ある。テイクアウトの時に限ってミスする!そんなときは即電話!自宅まで届けさせます。

    • 0
    • 04/11/13 19:14:13

    片手で釣り渡されたらキレるなー!こっちは客だっつーの

    • 0
    • 04/11/13 19:18:48

    マックに電話したら 今忙しいから持ってきて下さい。って言われたよ!届けてくれなかったよ( ̄□ ̄;)!!

    • 0
    • 04/11/13 19:18:54

    前は言えなかったけど子を生んでからクレームが言えるようになった☆髪の毛や虫が混入しているのはムカつくと言うよりショックだから言う‥

    店じゃないけど某大学病院は外来看護婦さん達の無駄話が余りに多くて驚くと共に腹が立った!

    • 0
    • 04/11/13 19:27:35

    あくびしてる店員。店長呼んで文句いったよ

    • 0
    • 04/11/13 19:28:53

    おもしろい!アゲ

    • 0
    • 04/11/13 19:32:10

    客だからってなんでもアリなわけじゃない。

    • 0
    • 04/11/13 19:32:44

    魚民いきたくなくなるよー!!髪の毛だよね!二回も!しかもお金が二回分。最悪

    • 0
    • 04/11/13 19:41:26

    私も接客の仕事してたから大変なのは分かるけど やっぱりお客さんからお金もらってるんだからむかつく態度してはダメだとおもう。逆に接客の仕事してたから気になること多いな。マックは私もスマイル0円とか書いてるけど どうかなーっとか見てる。ミスドも差がありすぎる。

    • 0
    • 04/11/13 19:46:48

    あたしはコンビニで携帯料金2つ分払ってから帰ろうとしたら後ろに並んでたおっさんに「こんな所でそんなんするなやぁ!こっちは待ってんじゃ!ここでするもんちゃうやろう!!」って怒鳴られました。怖くて何も言えませんでしたが店員さんは見て見ぬふりしてました。しかもあたしが払ってる時店員は4人もいてボーッとしていたのにもう1つのレジ開けなかったし!おっさんもむかつくけど店員にも腹が立つ!おっさん店から出たあと店長が誤りにきたけど許せない

    • 1
    • 04/11/13 19:52:48

    くまさんに賛成 レジあるんだから閉めてないで開けろ

    • 1
    • 04/11/13 19:55:46

    食品レジたくさんあるわりに開けないよね なんでー?あとレジこんでるときに金数えてるやつ

    • 1
    • 04/11/13 20:02:00

    ヤマダ電気の接客嫌い

    • 0
    • 04/11/13 20:03:27

    むかつくといえばドコモショップ。

    • 0
    • 04/11/13 20:07:31

    確かに!↓

    • 0
    • 04/11/13 20:14:01

    私はすぐ文句言う。ローソンで客が並んでるのに、バイトが中に入って行ったから、その場で「なんでこの店はレジがこんなに混んでるのに、店員が中に入ってっちゃうの?急いでるからコンビニ来るんだってことわかってるの?」って怒鳴ったし、ハイウェイカードあるか確認の電話してすぐ行ったら無かったから文句言ったし、マックの商品が足りなかったり間違ってたから電話するし。マックの苦情は店に言ってもあまり良くならないんですけど、本店とか苦情センターとか知ってる方いますか?

    • 1
    • 37
    • (´~`;)
    • SH900i
    • 04/11/13 20:20:20

    クレーム付ける程じゃないけど会計終わって、財布に金しまってるときに『早く持ってけ』と言わんばかりにかごを端っこに押されるのムカツク!

    • 0
    • 04/11/13 20:20:30

    マックのドライブスルー最悪なんですよ!いっつもソース忘れたりポテト入ってなかったり!うちだけですかー?最近は食べる前駐車場で確認してますよ!( ̄□ ̄;)!!

    • 0
    • 04/11/13 20:38:13

    靴屋で違うサイズを探してもらってて 10分位経って ありませんでしたけどぉって言われてその場でキレました。お待たせいたしました!申し訳ございません!って日本語しりませんか!?あなた!って!その店つぶれました。

    • 0
    • 04/11/13 20:40:01

    立川グランディオのGAPのぶさいくな女店員!かなりむかついた!試着して悩んでて、少しゆとりあるの買いたかったのに(妹とこっちがいいねー)って決めてたら、いきなり出て来て、それはおかしいみたいに非難&#x{11:F9A1};早く決めろみたいにせかされて&#x{11:F9A1};あの魚顔ゆるせん&#x{11:F9A7};

    • 0
    • 04/11/13 20:48:55

    下の方!魚顔。。。私もそいつわかります。私たちの間では人面魚と呼ばれています

    • 0
    • 04/11/13 20:53:32

    マックの苦情係あるんだー今度はいわなくっちゃ!私サラダにドレッシング入ってなかった!コンビニで買ったよ。。(*_*)

    • 0
    • 43
    • 銀行で
    • N2701
    • 04/11/13 20:58:13

    通帳の印鑑を変えに行きました。お待ち下さいって言われたので、待ってました。散々待たされた挙げ句、通帳を無くされかけました。腹立ったので、全ての口座を解約しました。上の人も、謝りに来たけど…

    • 0
    • 04/11/13 21:00:09

    うちの旦那の話なんだけど、前に会社の旅行に行ったときに入った寿司屋に財布忘れて、店でてから気づいて取りに行ったら『ない』って言われて、でも旦那は絶対寿司屋に忘れたって言い張って警察よんで探してもらったらそこの従業員のババァが盗んでたって(+д+)
    何年かしてまた旅行に行ったときにはその寿司屋つぶれてたみたい♪

    • 1
    • 04/11/13 21:00:16

    私郵便局嫌いです!コーヒー飲みながら足組んであきらかに偉そうにしてる。

    • 0
    • 04/11/13 21:05:17

    マックはドライブスルーしてソースとか入ってないとき電話で苦情言うとまで持ってきてもらえたよお詫びの気持ちでアイスとかもらったしあそこは強気ででればハイハイゆうこと聞くよ

    • 0
    • 04/11/13 21:11:56

    うちの店では苦情言われるお客様は大事にしなさいと教育されていました。クレーム言わないで知り合いに「あそこの店でこんなことあったよー」ってうわさされるより、苦情言ってもらって誠心誠意の対応をし、また気持ちよくお店に来ていただくようにということでした。まぁ苦情出るような接客を最初からやらなきゃいいんですけどね

    • 0
    • 04/11/13 21:14:24

    CDショップで二千円の買い物をして一万円札だしたのに何故か釣りが三千円。 一万出したっても貰ってないと言い切られ… その場でレジをあげさせた。 私レジやってるから途中売り上げの出し方知ってるからさ。 店長とか出てきて調べたら… お金が五千円多かった。 店長は平謝り、店員の女は知らん顔したから『人の金、騙し取ろうとしてんの?最低!』って言ったら泣きだした。五千円の差はデカイ!

    • 1
    • 04/11/13 21:26:50

    前に腹立った!商品レジ出しても「いらっしゃいませ」なし。ムスッとした顔。適当な金の渡し方とか全部最悪やった&#x{11:F9A1}; 私の次に並んでた人に、注意されてたけど無視!我慢出来なくて店長らしき人に「あの店員なに?ちゃんと教育せぇや&#x{11:F9A1};こんな店で物買ぅ気なくすわ&#x{11:F9A1};」て言って帰った。ほかの人も文句言ぅててそぃつクビになったらしぃ。

    • 1
    • 04/11/13 21:49:08

    あげ

    • 0
1件~50件 (全 2588件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ