• No.8 和菓子職人

    25/01/09 17:10:01

    二人でとか一緒に〇〇みたいなのが出来ないと外れることはあるよね。
    うちも一人でなんでも出来ちゃうタイプで一緒にトイレ行っておなら出ちゃったら恥ずかしいとか、変に考えちゃうタイプだったから小学生の時は男子の方が友達多かったけど、今は中学生で普通に友達いるから心配しなくていいよ。
    公立の小中だと家が近いだけだし高校生になったらまた性格似たような子と仲良くなると思うよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。