みんなのお子は、大学入試スタイルなんだった?

匿名

パン職人

25/01/03 13:35:01

ちなみに主の子は、一般受験で国公立後期まで長引いて、高校の卒業式がとっくに終わったあとの合格発表(3月21日)でやっと決まったよ。
中学受験してMARCH附属だったのに、大学は外部受験した。
周りは進路が決まってる中、親は10月〜3月、激鬱だった…。
今は推薦で年内に半数以上の子達は進学先決まっているのかな?

受験生、まもなく迎える共通テスト、体調万全で頑張ってね!

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。