フライトドクター
いきなりピンポーンとやってきた旦那の友達家族。特に約束してたわけでもなく、わざわざ県外からこの近辺に遊びに来たらしく、ついでに寄ったんだって。末っ子10カ月が高熱で、私も熱出てるところ、せっかく来てくれたんだからと家に招き入れた夫。その後夫もいっしょにその家族と何処かに出かけていった。まだ帰ってこない。連絡も取れない。上の子たちも寝たし私も寝よう。お風呂入れてやれなくてごめん。いっしょに寝れなくてごめん。ふたりで寝てくれてありがとう。ただの吐き出しですみません
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません