• No.49 建築家

    25/01/02 13:56:23

    >>45ありがとうございます。看取る必要があるかも今朝から本当に分からなくなってしまいました。
    ただ私には育ての父もいるし、今の環境になれたのは夫や夫のお母さんの影響が物凄く大きいので今回の様な父の発言はとても無理でした。みんなに申し訳なくてもういいやとなってしまい、この感情整理したくてトピ立てました。

    年明け相談出来る機会があるのでその時に相談しますが、今しばらく父の家には顔見に行く自信がありません。訪問看護も入っているので体拭くとかはやってもらえているようです。入院とか必要な時があれば顔合わせようか、今のところ未定ですが以前の様には少しも出来そうにありません。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。