• No.107 スーパーハッカー

    25/01/03 16:39:16

    >>106
    一般企業は従業員全員がクレーム対応してるわけじゃないし、企業のクレームはほとんどが本人対応の一時的なもの
    教員のほとんど全員がクレーム経験するし、神経使う子供のことだし、金銭で解決つけるわけにもいかないし、その保護者とずっと付き合っていかなきゃならないし、教員の保護者対応とは中身も時間も別物で比べられないよ

  • No.111 デザイナー(グラフィック)

    25/01/03 17:32:07

    >>107
    お婆ちゃん見苦しい
    また他責思考だ

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

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返信コメント

  • No.116 スーパーハッカー

    25/01/03 18:32:25

    >>111
    日本語として他責は違うだろ

1件~1件 ( 全1件)

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