• No.107 スーパーハッカー

    25/01/03 16:39:16

    >>106
    一般企業は従業員全員がクレーム対応してるわけじゃないし、企業のクレームはほとんどが本人対応の一時的なもの
    教員のほとんど全員がクレーム経験するし、神経使う子供のことだし、金銭で解決つけるわけにもいかないし、その保護者とずっと付き合っていかなきゃならないし、教員の保護者対応とは中身も時間も別物で比べられないよ

  • No.109 ネイルアーティスト

    25/01/03 16:58:03

    >>107
    あー、そういうところが教員は世間知らずだとか一度企業で社会人経験したほうがいいなどと言われてしまう所以なんだよ
    107が教員なのか身内なのかはわからないけども

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.131 助産師

    25/01/04 08:40:02

    >>109
    それそれ
    あれが部下だったら困るって言ってたママ友がいた
    企業勤務の保護者は言わないけど思ってるよ

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。