外交官
お昼までの4時間の事務パートやってます。家から会社まで30分の電車通勤。家の近くでパートしてる友達に、遠くない?近くにすれば良いのにと言われました。確かにもう少し近ければと思うことはあるけど、徒歩圏内だとスーパー、飲食店、たくさんあるけど立ち仕事になるし事務はデスクワークだから体力的には楽。
短時間パートで働いてる人は、職場までの距離重視してますか?子供はそれなりに大きいので、園の送り迎えはありません。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~2件 (全2件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.2 主 外交官
25/01/02 09:25:03
>>1
そうだよね、でも確かに家の近所で働く人が多いかさ。
返信
No.38 主 外交官
25/01/02 14:09:01
>>30
ごめん、わかりづらかったね。ドアtoドアで30分です。4時間くらいのパートだと、自転車や徒歩で行ける職場を選ぶ人が多い。事務で近所で募集してるところも見つけたんだけど、17時までなんだよね。なかなか全ての条件が合うところってないよね。
返信
1件