新年早々

匿名

錬金術師

25/01/01 13:49:50

親戚の集まりで中学生の甥っ子に
二重顎だの見方によればたるみもあって三重になってると言われうんざり中ですが・・・
子供相手に大人げないでしょうか?

あー明日もあさっても一緒なんですよ。
親戚みんなで旅行なので・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.2 錬金術師

    25/01/01 14:08:29

    うちは女の子しかいないし。
    親戚とはいえそういう事を言わないように育てたし
    特に年上の人に向かって容姿のことをあれこれ言うもんじゃないとは思うんだけど。
    あぁ憂鬱だわ。今度は何を言うんだろう?と思うと怖い。

    この間はお世辞にも嬉しくない歌手に似ていると言われ
    みんな固まった。

    そのときは夫が「そういう事言うもんじゃないよ。言われた方は絶対に嬉しくないよ。」と言ってくれましたが。

1件~1件 ( 全1件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。