あの子の話 へのコメント(No.396

  • No.392 匿名

    25/01/20 00:48:35

    >>385
    これに関したコメントはかなり削除してるんだよね。知られたくないのかなと。
    乳児院にいたんだろうなって思ってる。最初はぷくぷくだったのに、あの家にやってきてからげっそりカリカリになった時期があって、その頃からネグレクトが始まってたんだろうなという話は過去に出てるよね。

  • No.396 猿も木から落ちる

    25/01/20 14:02:15

    >>392
    赤ちゃんの頃から服はぼろぼろの中古だしサイズも柄もおかしい。初めての子にしては何にも買わなすぎるよね。しかも少ない肌着で着替えもさせてなかった?

    あとあの家には離乳食を作るためのキッチン道具さえまったくないって親父が答えていてやばいやつだと思った。だから離乳食の食事の時期がなくて、親父が離乳食と書いてるのは固形ばっかり、で、がっついて詰め込んで喉詰まりしてそれを親が笑って動画撮ってた。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。