風邪薬って高くない!?

匿名

水族館の飼育係

24/12/27 11:44:25

ドラッグストアで薬を買うのって頭痛薬と酔い止めでどちらも1000円あれば買えるから、風邪薬も1000円でお釣りが来るか来ないかかなぁって考えてたら、2000円もした!!
しかも一緒に飲むと良いと言ってた栄養ドリンクと合わせたら6000近く。
まじ風邪でこんなにお金使うとは想定外だったわ泣。

まじ風邪うつされて、お客さんのことを恨むわ笑。風邪引いてるのに鼻が詰まってるのにマスクせずにくるから絶対それがうつされた。
とりあえず良くなってくれ。まじ辛すぎ

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。