• No.3 パート(レジ打ち)

    24/12/23 13:04:15

    うちの並びは何もしてなかったけど、隣の通りの何軒かに突撃隣の晩ごはんが来た。
    ちょうど12月の初め頃で、隣の道沿いがイルミネーションがすごくて毎年見に来る人達やテレビの取材が来ていたんだけど、それで日テレがロケに来た時にヨネスケが。
    ホントに突撃だったそうで、突然来たって言ってたよ。
    一番ド派手なイルミネーションの家の門の前にそのしゃもじが飾ってあった。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。