• No.11 看護師

    1c306fd1b2386

    24/12/22 20:08:13

    9番さん、10番さん、ありがとうございます。

    もしかして早く昼休憩に入りたかったのかもしれないですよね。
    でもそれは相手の事情だし、医療従事者として仕事をしているなら、
    不調の子どもを想う親の立場に、表面上だけでも寄り添って欲しかったなと思いました。求めすぎなのかな。
    きっとこれも言いたいことのひとつでした。

    もしまた行かねばならないことがあって、
    (アレルギーの治療と検査を受け続けているため)
    またイヤな思いをしたら、口コミに書こうかな。。。

  • No.13 デザイナー(インテリア)

    f751e1261adff

    24/12/22 20:17:27

    >>11
    熱がないのに小児科に行くからだよ。
    この時期色んなウイルスがあるし、学級閉鎖があるようなところならなおさら。
    わざわざ病院にかかりに行くようなもの。
    すごく待たないと行けないってわからなかった?

    受付の人の態度も良くないとは思うけど、主さんのような問い合わせがすごく多いと思う。
    それにいちいち対応しないといけないのも可哀想。
    一度ルールを聞いたのなら守りなさいよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。