• No.11 看護師

    1c306fd1b2386

    24/12/22 20:08:13

    9番さん、10番さん、ありがとうございます。

    もしかして早く昼休憩に入りたかったのかもしれないですよね。
    でもそれは相手の事情だし、医療従事者として仕事をしているなら、
    不調の子どもを想う親の立場に、表面上だけでも寄り添って欲しかったなと思いました。求めすぎなのかな。
    きっとこれも言いたいことのひとつでした。

    もしまた行かねばならないことがあって、
    (アレルギーの治療と検査を受け続けているため)
    またイヤな思いをしたら、口コミに書こうかな。。。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.13 デザイナー(インテリア)

    f751e1261adff

    24/12/22 20:17:27

    >>11
    熱がないのに小児科に行くからだよ。
    この時期色んなウイルスがあるし、学級閉鎖があるようなところならなおさら。
    わざわざ病院にかかりに行くようなもの。
    すごく待たないと行けないってわからなかった?

    受付の人の態度も良くないとは思うけど、主さんのような問い合わせがすごく多いと思う。
    それにいちいち対応しないといけないのも可哀想。
    一度ルールを聞いたのなら守りなさいよ。

  • No.50 ユーチューバー

    0a7378ebb0b5f

    24/12/23 05:04:50

    >>11
    >受付終了時刻5分前に私は外から病院へ電話。
    私「まだ20組ほど待っていますが、やはり戻った方がいいですか?」


    駄目だって言われてるのに、こんな電話した主が間違ってるのに何を文句垂れてるのか…

    あちらは混んでいて忙しいのに…

    そりゃ、相手が怒って当然

    纏まりのない長文を読んでこれか…

    呆れるわ

    結局、主は指摘されても自分が悪かったと思っていないんだよ
    昼休憩云々何を書いているのか…呆

    主は人として駄目
    自己中過ぎて、これが親か…

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。