• No.11 看護師

    1c306fd1b2386

    24/12/22 20:08:13

    9番さん、10番さん、ありがとうございます。

    もしかして早く昼休憩に入りたかったのかもしれないですよね。
    でもそれは相手の事情だし、医療従事者として仕事をしているなら、
    不調の子どもを想う親の立場に、表面上だけでも寄り添って欲しかったなと思いました。求めすぎなのかな。
    きっとこれも言いたいことのひとつでした。

    もしまた行かねばならないことがあって、
    (アレルギーの治療と検査を受け続けているため)
    またイヤな思いをしたら、口コミに書こうかな。。。

  • No.50 ユーチューバー

    0a7378ebb0b5f

    24/12/23 05:04:50

    >>11
    >受付終了時刻5分前に私は外から病院へ電話。
    私「まだ20組ほど待っていますが、やはり戻った方がいいですか?」


    駄目だって言われてるのに、こんな電話した主が間違ってるのに何を文句垂れてるのか…

    あちらは混んでいて忙しいのに…

    そりゃ、相手が怒って当然

    纏まりのない長文を読んでこれか…

    呆れるわ

    結局、主は指摘されても自分が悪かったと思っていないんだよ
    昼休憩云々何を書いているのか…呆

    主は人として駄目
    自己中過ぎて、これが親か…

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.52 探偵

    aef9f06235194

    24/12/23 06:18:00

    >>50
    幾ら主に悪いところがあって怒りを覚えたとしても、社会人として、職務中、あからさまに態度に出すのはおかしいでしょ。
    自分の対応によって病院の評判・評価に影響が出るし、延いては患者の増減にも関わるんだよ。
    給料を貰って働いてる立場の人間が、雇用主の不利益になるような事をしても良い道理なんてないわ。

    ああ、一応書いておくけど、『だからと言って、患者側は何をしても良い』という意味ではないよ。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。