本当は働きたくない

匿名

ちゃんころ

24/12/21 20:33:27

都内、中古マンション購入、ローン返済中。
働かないと保育園にも通えない、子供は保育園大好きだから通わせてあげたい。
子供の生活費も払えない。節約ってどうしたらいいの、、土日祝休みで、ストレスのない仕事したい。最近SNSで流行りのフリーランスって何してる人なの。何の資格も取り柄もない奴は何したらいいんだろうか。
皆さんどんなお仕事してますか。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.2 弁護士

    24/12/21 20:37:12

    主です
    自分の説明漏れておりました、私は時短勤務で事務仕事をしています。

  • No.4 弁護士

    24/12/21 20:41:11

    >>3
    やっぱりそうですよね。。シクシク。努力してきた差が今でているのでしょうね。。

1件~2件 ( 全2件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。