カテゴリ(複数選択可)
急上昇
親の介護費、兄妹での負担について
24/12/22 08:09:34
失礼だとか気が利かないと言いつつ、なぜ近寄るのか分かる人いる? おかず、良かれと思ってやってるんだよね? そんな良い事を失礼な奴にする理由ないよね? 息子にだけ連絡とってたまにはあんただけ夕飯食べにいらっしゃいよってならない? 大嫌いな嫁にブチギレながら夕飯持って会いに行く理由ってなんですか?
24/12/22 09:36:11
>>481 それはね。 親戚や友人から叱られるから ムキになっているのですよ。 嫁に優しくできないのか! お前も昔そうだっただろ! 余計なことするんじゃない! このように言われたら悔しくなる。 とにかく、嫁にいい姑と言わせたい。 だから、要らんことばっかりするのですよ。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
24/12/22 09:38:04
>>482つまり義母は親戚からも腫れ物扱いってことなんだね。
24/12/22 11:38:05
>>482な、なるほど! それなら一番困るのは息子夫婦が若い内に疎遠になることだね 息子夫婦に邪険に扱われる、孫が小さくて可愛い時期に会えない、周りからの叱責 3パンチ
1件~2件 (全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 01:39:48
10
2
26/06/23 01:53:32
19
3
26/06/23 01:06:39
28
4
26/06/23 01:29:14
313
5
26/06/23 01:48:08
41
26/06/23 00:58:29
26/06/22 23:51:51
0
26/06/23 00:36:33
6
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.481 建築家
24/12/22 08:09:34
失礼だとか気が利かないと言いつつ、なぜ近寄るのか分かる人いる?
おかず、良かれと思ってやってるんだよね?
そんな良い事を失礼な奴にする理由ないよね?
息子にだけ連絡とってたまにはあんただけ夕飯食べにいらっしゃいよってならない?
大嫌いな嫁にブチギレながら夕飯持って会いに行く理由ってなんですか?
No.482 匿名
24/12/22 09:36:11
>>481
それはね。
親戚や友人から叱られるから
ムキになっているのですよ。
嫁に優しくできないのか!
お前も昔そうだっただろ!
余計なことするんじゃない!
このように言われたら悔しくなる。
とにかく、嫁にいい姑と言わせたい。
だから、要らんことばっかりするのですよ。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.484 シンガーソングライター
24/12/22 09:38:04
>>482つまり義母は親戚からも腫れ物扱いってことなんだね。
No.486 建築家
24/12/22 11:38:05
>>482な、なるほど!
それなら一番困るのは息子夫婦が若い内に疎遠になることだね
息子夫婦に邪険に扱われる、孫が小さくて可愛い時期に会えない、周りからの叱責
3パンチ