編集者
車で20分先で習い事をしていて、私はシフト制の仕事のため(片親で送迎は私のみ)、シフトの調整を会社に頼みながら習い事を続けてきました。
数ヶ月前から習い事の講師が体調を崩して、大病を患っています。そのため休講があり、その都度振替にしてきました。
数ヶ月経った今も体調は思わしくないようで、当日にお休みします連絡がきます。その分を振替にされても、私は仕事が入ってて送迎できないため結局休ませたりしています。
1人で行ける距離ではないし、時間も夜です。
他に同じような教室もなく。別な先生の時間に空きはありません。
子供は続けたがっています。
どうしたらいいかな。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~2件 ( 全2件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.2 主 編集者
24/12/18 21:23:04
地域的にファミサポで習い事送迎は現在ないとのことでした。頼む人が全くいない状況です。
返信
No.6 主 アイドル’(カバン持ち)
24/12/20 08:43:06
バスや電車は通っていません。
夜勤もあり、実家に頼んでいますが高齢で運転はしていません。
振替した分に関しては、生徒都合の休みになるみたいです。
タクシーは高すぎて。
返信