日曜劇場『御上先生』TBS系 へのコメント(No.584

  • No.582 自分を高めるために生きろ

    25/02/28 12:54:46

    TVerで見たけど、何で生徒がおかみも話してよ!って言ってお兄ちゃんの話語らなきゃならないのかよく分からなかった。

  • No.584 言葉は力である

    25/02/28 18:40:10

    >>582
    週刊誌の記事の内容って詳しく出て来てないよね
    きっとその内容がひどい書き方だったのかな?と思った
    やばい兄貴を持つ官僚の弟が天下りで隣徳に〜みたいな記事だったとか?
    だから、生徒も自分たちばかりに話させるんじゃなくてオカミも教えてよって感じになったのかなぁ?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。