• No.195 ドラマー

    24/12/13 13:48:15

    クラス担任が説明したらいいのに。
    それより、その合理的配慮をこどもたちに求めるのもどうなの?支援級の子の家に迎えに行くのは生徒でしょ?さすがにそれはない。
    通学途中のどこかで合流するため外で待ってるんならいいけど、他の生徒に家まで迎えに行かせるのはただの負担よ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.198 システムエンジニア

    24/12/13 14:01:56

    >>195
    登校班の経路途中に、支援級の子の家があるんです。その子の家の前で待っていて、登校班は時間通り歩き出し、家の前を通るときに列の後ろに入って歩き出すんです。誰かがお迎えに行くのではなく、家の前を通るときに、後ろから追いかける形。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。