• No.34 中学校・高校教師

    24/12/17 16:20:51

    27そもそも日韓基本条約が自民党と米国による強引な不平等条約だったそうじゃないか。
    しかも強制労働の被害者なのにその補償を求めたら「おかわりが欲しいとかこじきは卑しいねぇ。」
    お前はそうやって昨年12月、線路に入れと命じて殺したのか。
    お前は小平市の塗装会社の社長、佐々木学容疑者(39)といずれも従業員の島畑明仁容疑者(34)、野崎俊太容疑者(39)、岩出篤哉容疑者(30)の誰かなのか。逮捕されてもまだネット右翼投稿ができるということなのか。だとすれば警察の対応も甘すぎないか。それともその4人の仲間か。お前も被害者をいじめていたり、殺害、自殺強要をしていた人物なのか。そういえば、お前は安倍晋三や自民党を批判する人に対しやたら自殺を強要する趣旨の投稿をしていたよな。どうなんだ。そのあたりさ。え?うん?あ?どうなんだよ。おい、コラ!この極右ファシスト殺人鬼が!
    お前もいじめをしていた一味か。ひょっとして高市早苗か。パワハラいじめで2人も殺した斎藤元彦知事か。何か政治的なおかしな目的があったのか。韓国で高市早苗言いなりの大統領が突然戒厳令を出したのと何か関係があるのか。

  • No.35 ミキサー

    24/12/17 16:21:45

    >>34
    ほら、叫べ、踊れ、暴れてろ♪

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。