カテゴリ(複数選択可)
急上昇
優しくて育児もするけど経済力がない男
24/12/09 23:31:40
1 働いてない子
>>171 働いてる子何も悪くないよね 自分から集まりたい!と言い出して平日の昼間がいい!は有給取れってことだとしか思えないし ふざけてるのか本気で無神経なのか分からないけどKYすぎる
24/12/09 23:36:35
>>176 働いてない子も悪いけど都合のいい日教えてって聞かれて希望をいうのはダメなの? そこに対して仕事だっていうのは普通の返しだも思う。 みんな働いてるからっていうのは言いすぎたと思う。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
24/12/09 23:44:34
>>178 それが言い過ぎになるのなら、希望の日にちを言うのは考えなさ過ぎになると思うの あなた以外はみんな働いてます 昼間は仕事で行けません これを前提として質問します。 都合いい日はありますか?に 子供が小学校行ってるあいだ~😊 は7人は有給取って私に合わせて下さいって意味でしかない なんだコイツって普通思われるよ
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/25 16:13:00
1577
2
26/06/25 16:14:25
294784
3
26/06/25 16:14:06
22
4
26/06/25 16:06:51
28
5
143
26/06/25 16:19:39
0
26/06/25 16:17:22
26/06/25 15:59:14
26/06/25 16:17:44
6
26/06/25 16:09:05
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.176 錬金術師
24/12/09 23:31:40
1 働いてない子
>>171
働いてる子何も悪くないよね
自分から集まりたい!と言い出して平日の昼間がいい!は有給取れってことだとしか思えないし
ふざけてるのか本気で無神経なのか分からないけどKYすぎる
No.178 作曲家
24/12/09 23:36:35
>>176
働いてない子も悪いけど都合のいい日教えてって聞かれて希望をいうのはダメなの?
そこに対して仕事だっていうのは普通の返しだも思う。
みんな働いてるからっていうのは言いすぎたと思う。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.181 錬金術師
24/12/09 23:44:34
>>178
それが言い過ぎになるのなら、希望の日にちを言うのは考えなさ過ぎになると思うの
あなた以外はみんな働いてます
昼間は仕事で行けません
これを前提として質問します。
都合いい日はありますか?に
子供が小学校行ってるあいだ~😊
は7人は有給取って私に合わせて下さいって意味でしかない
なんだコイツって普通思われるよ