ハンター
子供が全く泣き止やまん。泣き止ませようと方法めっちゃ調べてんのに全部効果なし。
病院でも異常なし。絶対異常だろ。今も泣いてるし。
外出したとたん泣く、電車で泣く、スーパーで泣く、家でも泣く。どこでもいつでも泣く。なんなんまじ。
でも泣き止ませれない。私のせいなんだよね。子供が泣くと周囲が舌打ち、すごくイライラしてるのがわかる。
子供の泣き声なんてみんな不快に決まってる。だから泣き止ませたいのに、ずっとうるさい。
叱ればいいじゃんっていう人いるけどさ、乳児って叱っても叩いても理解できねーんだよ、そんなんしたら余計泣くわ。寝かせろ?赤ん坊眠らせるって、口で言う10000000000000倍はむずいし。
なんでうちの子だけこんなうっさいん?私が悪いって思われてるし、そんなん1番自分がわかってる。
他のママできてるのに、ほかの子静かにできるのに。
この前も電車でスーツ着た男に、うるっせえからとっとと降りろゴミってベビーカー蹴られた。余計泣くやん。周りの乗客みんな睨んで、舌打ち。
味方なんかいなくていいからせめて泣き止ませる方法だれかおしえてよおねがい
もうやだやめたい疲れた。
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません