夫や子どもから動物をサプライズプレゼント

匿名

警察官

24/12/08 17:31:38

箱開けたらすやすや眠ってる仔猫2匹。
嬉しくない……すごく嫌だった。
飼えないわけじゃないし動物好きだけど、生き物を箱に入れてプレゼントする感覚が受け付けない。
作り笑いでありがとうってその場は喜んだフリしたけど、夫には二度とするなってキレた。知り合いから譲ってもらったらしいし返すのも可哀想だから家族に迎えたけど、子どもにも動物の扱い方について話さないといけないと思った。

動物をサプライズプレゼントってみんなは受け入れられる?
(アレルギーやペット禁止物件住みで飼えない理由は除いて)

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.16 声優

    24/12/08 19:24:08

    • 2 サプライズは良いけど箱に入れて渡すのは無し

    どこから引き取るかまで考えてる段階にきていたのならサプライズはあり。でも箱は考えられない。

1件~1件 ( 全1件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。