カテゴリ(複数選択可)
急上昇
義親の法要って誰が支払うの?
24/12/17 09:43:47
うちも主のところと同じぐらいの手取り額だったけど、息子2人の大学の費用として上の子用50万下の子用80万貯蓄、地方で一人暮らしをしている上の子が引っ越すので引っ越し初期費用と引っ越し手伝いに行く交通費、宿泊費で50万ぐらいかかって、自宅の門扉の工事とかもあったうえに、年末調整で12月の給料から所得税40万差し引かれることがわかったのでボーナスを生活費にあてなくちゃいけなくて残金ほとんどありません。 いつも100万くらいは予備費に回せたのに。 それに義母の命が危うくて母一人子一人なので近々義母に係る費用もうちが負担することになる。受け取れる資産は少ししかない。 ボーナスあって助かったけど、全く残らなくて夏のボーナスまでつらい。
24/12/29 22:50:11
>>59 その割に会社で年末調整してもらえるくらいの額の年収なんだ ウケる
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 07:16:08
49
2
26/06/23 07:28:23
293898
3
26/06/23 07:29:37
335
4
26/06/23 07:10:45
78
5
26/06/23 06:30:37
42409
26/06/23 07:29:14
8
26/06/23 06:30:05
0
26/06/23 07:32:48
26/06/23 05:36:51
26/06/23 07:20:13
7
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.59 匿名
24/12/17 09:43:47
うちも主のところと同じぐらいの手取り額だったけど、息子2人の大学の費用として上の子用50万下の子用80万貯蓄、地方で一人暮らしをしている上の子が引っ越すので引っ越し初期費用と引っ越し手伝いに行く交通費、宿泊費で50万ぐらいかかって、自宅の門扉の工事とかもあったうえに、年末調整で12月の給料から所得税40万差し引かれることがわかったのでボーナスを生活費にあてなくちゃいけなくて残金ほとんどありません。
いつも100万くらいは予備費に回せたのに。
それに義母の命が危うくて母一人子一人なので近々義母に係る費用もうちが負担することになる。受け取れる資産は少ししかない。
ボーナスあって助かったけど、全く残らなくて夏のボーナスまでつらい。
No.67 富士山
24/12/29 22:50:11
>>59
その割に会社で年末調整してもらえるくらいの額の年収なんだ
ウケる
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません