笑ってはいけない時に笑いたくなった

  • なんでも
  • ヱミ
  • P902i
  • 06/02/19 02:01:31

経験ありますか?
私は義父の葬儀でお坊さんが入ってきて椅子に座ろうとしたその時…コントの様に椅子が壊れてお坊さんが後ろに引っくり返ってしまいました。立ち上がったお坊さんの一言「これで忘れられない葬儀になりますね」と。もう笑い堪えるのに必死でした。旦那も義母も笑ってなかったから余計辛かった。

  • 11 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~6件 (全 2839件) 前の50件 | 次の50件
    • 6
    • 私は
    • V903T
    • 06/02/19 02:18:23

    エレベーターの中でみんなが上にある階数のとこを黙って見てるのを見たらヤバイ。笑いたくなる。

    • 2
    • 5
    • 私も
    • N700i
    • 06/02/19 02:15:32

    ゲストの中のゲストさんと一緒。
    お宮参りの時にそれで笑いそうになっちゃって必死に堪えてたけど、隣に座ってた人はふきだしてた。

    • 0
    • 06/02/19 02:12:26

    その坊さんウケ狙いで言ったとしか思えん(笑

    私は上の子が生まれてお宮参りに行った時、坊さんが私たちの名前や住所を読み上げたんだけど、住所のところを『〇〇~ハイツゥ~イチ~マル~サン~号~室ぅ~』ってとこまでお経風に読まれたから母と笑い堪えるのに必死だった。

    • 0
    • 3
    • 息子を叱ってる時に
    • KDDI-SN33
    • 06/02/19 02:10:37

    つい笑ってしまう…。

    • 0
    • 2
    • 私も
    • KDDI-SA32
    • 06/02/19 02:08:17

    お葬式とか、笑っちゃいけない時に笑いたくなるタイプ。


    家系的にそうみたいで、おばあちゃんのお葬式、誰かしら笑いをこらえてる顔をしていたよ。

    • 0
    • 1
    • ワダ
    • KDDI-SN34
    • 06/02/19 02:07:31

    主さんのトピとはちょっと違うかもだけど、私いつも旦那とケンカしてすっごい怒ってるんだけど、怒りが頂点に達したところで何故かゲラゲラ笑っちゃうの。すんごい腹立ってもっともっと文句言ってやろうと思うのに何故か笑っちゃう。それで旦那はいつも勘違いして一緒に笑って終了。変だよね。

    • 1
1件~6件 (全 2839件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ