笑ってはいけない時に笑いたくなった

  • なんでも
    • 52
    • 自分の結婚式
      06/02/19 06:08:30

    神父さんが喋り出した瞬間我慢したが間に合わず「くっ&#x{11:F9A7};ε=(>ε<)」
    小声で旦那「お前何笑ってんだよ&#x{11:F9C8};」自分「そら笑うわ&#x{11:F9CF};」延々声にならない笑いが続き旦那が小声で「いい加減とめろ&#x{11:F9AB};&#x{11:F9A7};」自分「自分も大爆笑じゃん&#x{11:F9C7};」旦那「お前につられてんだよ&#x{11:F8A1};」自分「止まんないんだもん&#x{11:F9C7};」みたいな会話のち、やっと終わって解放された&#x{11:F9D2};&#x{11:F99A};やっと笑える…そんな事を思いながら友達のとこ通り過ぎる時みなが号泣してるのに気付き申し訳なくなった…と言うか皆笑わないなんてすごいなと思った&#x{11:F9C7};
    私も泣いてるように見えたらしい&#x{11:F9AB};良かった…まぁ親友だけには「最初泣いてると思ったけど&#x{11:F9AC};笑ってなかった&#x{11:F9A8};」と突っ込まれました&#x{11:F9AD};
    長々すみません&#x{11:F9A3};

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ