• No.115 小学校教師

    24/12/01 15:51:52

    親子ローン組む親にまともなのはいないっていうけど、ホントまともじゃないね。

    7万のローンが払えなくてよくも結婚して子どもまで作るね。

    親子間でも勝手に引き出して被害届出されたら窃盗が成立するよ。居場所わからず話し合えませんでしたは通用しない。

    私ならローン支払えなくなった時点でこどもの貯金に手をつける前に任意売却するけど、そういう発想が出てこないのはなぜ?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。