ひよこ鑑定士
今日、百貨店のレストラン街で食事をしたのですが隣の席の中国人とおもわれる4人家族。(親2、子供2)
3人分の食事を頼み、なんと子供はデパ地下かどこかの屋台かで購入したであろう焼き鳥をパックごとテーブルに出し食べていました。
おまけに、石破総理大臣のような食べ方で不快になりました。焼き鳥を目の前で食べているのにお店の人も注意していませんでした。これ、日本人が同じ事したらどうなるのでしょうか?
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません