• No.2585 苦あれば楽あり

    25/02/16 11:14:02

    >>2580
    はい、じゃあ事業目的を書き出してください。
    そして、事業目的はあくまで目的ってことも知ってるよね?後から追加するのは難しいから、最初から関連するであろうものは入れとくよね。それだけで会社の設立目的の全容が分かったつもりになってるのは…妄想ですよ。

  • No.2587 苦あれば楽あり

    25/02/16 11:15:02

    >>2585
    嵐株式会社で事業目的、ネットに出てるよ

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.2595 苦あれば楽あり

    25/02/16 11:23:38

    >>2587
    それで嵐の会社の全容が把握できてるって思ってることがおかしいよ、って指摘してんの。

  • No.2600 石の上にも三年

    25/02/16 11:26:22

    >>2587
    そんなものまで見るなんてスタエンをアンチするだけの人生なの?働いたら?世界広がって、スタエンの細かい事を批判するような醜い心から解放されるよ

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。