悪いケースを考えてしまう へのコメント(No.30

  • No.26 作曲家

    24/11/20 00:14:17

    >>21
    なるほど、でもそれはシュミレーションして対応力を試すっていう目的があるから問題ないよね。私の場合はとめどなくマイナス感情に支配されることがあるから疲れる。

  • No.30 アイドル(トップアイドル)

    24/11/20 00:36:06

    >>26
    とめどなくマイナス感情はしんどいね
    きっと大丈夫だろうと思いたくてシミュレーションしちゃうんだけど、ずっとマイナス方向に考えてしまうのは、無意識に自分を痛めつけている感じ?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.33 作曲家

    24/11/20 00:49:07

    >>30
    無意識に痛めつけてるのかな、一つのことを考えて悪い方向に妄想して、しばらくすると考えることに飽きる?忘れてしまうんだけど、また別の悩みができるみたいな感じ。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。