なんだか可哀想でね へのコメント(No.1627

  • No.1622 トリガイ

    dd623f870aaac

    26/06/08 16:29:54

    >>1621 そのとおり!
    あまりにも珍しいから。こんな子周りにいないです。
    こんな人達(両親、祖父母)も!

  • No.1627 ハナガイ

    210486e8d97e7

    26/06/09 14:01:18

    >>1622
    確かにおかしな食事風景、おかしな家族。普通?とは思えない、なんでだろう?
    一般的な会話がない。親が言葉を知らない、文章をつづれない、子供に声かけして言葉や会話をひきだせない。
    こんなのいつまで続くのだろうね。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.1628 ナガニシ

    94debe63e5114

    26/06/10 08:24:48

    >>1627
    家族愛が感じられないから違和感を感じるんだと思う

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。