なんだか可哀想でね へのコメント(No.1451

  • No.1450 ちょっと1人で遊んでて

    c47584adec193

    26/05/05 15:11:17

    >>1447 かなりかなり前にも話題になりましたがあのご夫婦は◯〇疾患で入院してたらしいですよ

  • No.1451 なんで今頃出してくるの!(給食着)

    6ffd17bde1696

    26/05/05 17:44:49

    >>1450 らしい…ですか?

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.1452 お母さんはお茶じゃありません

    698e9f5b41ce5

    26/05/05 18:15:57

    >>1451 決め付けたらマズイじゃん(笑)絡むなら返信しないで良し!

  • No.1465 もったいない~

    c47584adec193

    26/05/07 09:08:31

    >>1451 こう言う方は困りますね。。。

1件~2件 (全2件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。