皆は作れてる? へのコメント(No.2

  • No.2 水族館の飼育係

    24/11/18 11:59:11

    完全に一人になれるのは家族皆が寝静まる10時以降だけど、その頃には私ももう既に眠いので子守歌代わりに寝床で軽く動画視聴して就寝するくらい。
    休みの日は普段できない家事と習い事の送迎、食料品の買い出しは誰もついてきたがらないのでそこが1人時間と言われればそうなんだけど、なんか違う。
    結局は皆いる時間に料理しながらYouTube視聴したり、録画アニメ消化しながらスマホゲームしたり、風呂につかりながら電子書籍読んだり。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。