お願い見てみて( т т )縮毛矯正 へのコメント(No.70

  • No.56 パティシエ

    24/11/17 20:18:28

    >>50 見せてお直し大丈夫そうならもう一度任せたいなと思ってる。技術は分からないけど対応とかは本当良かったからさ。
    無理そうとかこっちの髪のせいにされる発言的なのがあるなら返金って思ってしまいそう。出来ればお直し頼みたいけどな。

  • No.70 看護師

    24/11/17 20:47:45

    >>56
    やめた方がいいよ。
    今でさえダメージがすごいんだから、専門店を探すか、カットするか。
    傷みが増すだけで、サラサラにはならないよ。髪の毛に休憩をいれてあげよう。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.72 パティシエ

    24/11/17 20:51:48

    >>70悩むー。痛むのは痛むよね。絶対痛むんだよ。出来ることあるか大丈夫なのか確認して最悪ちょっと切ろうかな。早く傷んでるところ全部取りたい。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。