• No.3 パート(レジ打ち)

    24/11/15 23:45:00

    今は出し方が変わったけどうちのゴミ出しのルールは朝7時から7時15分までのたった十五分だけでその時間に当番がゴミ置き場の鍵を開けて捨てに来た人は名簿の自分のところにチェックする方式でした。
    出勤時間とかもあるから時間よりちょっと前に来て待ってる人もたまにいたりしたんだけど、大体当番の人は待ってる人がいたら開けてくれてたんだけど、だった2人だけ意固地にきっちり7時にならないとどんなに待ってる人がいても開けてくれない結構お年を召した女性がいたんですよ。

    ほんとにこういう人って世の中には居るんだよね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.5 匿名

    24/11/15 23:51:41

    >>3
    だった15分なんて大変ですね

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。