• No.269 高嶺の花(でも無理に摘みに行かない)

    25/02/09 10:21:55

    >>266
    イライラするくらいなら字幕付けたら?

  • No.273 猿も木から落ちる

    25/02/09 12:34:41

    >>269
    レス先じゃないけど、ドラマなのに字幕ないと聞き取れなくて視聴者をイライラさせてしまうって役者として致命的だと思うけどね。まぁ私はそこまでは思ってないが聞き取りやすいわけでもないとは思う。
    こっち側が字幕付けなきゃってドラマとして普通の状況ではないからその反論の仕方はどうかと思うし、感想くらい別に言ったってよくないか?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.274 隣の芝生は青い

    25/02/09 13:06:17

    >>273
    私の言いたいこと代弁してくれてありがとうございます!まさにその通り。他の俳優さん達は字幕なしで聞き取れるので。

  • No.281 高嶺の花(でも無理に摘みに行かない)

    25/02/09 14:38:31

    >>273
    アドバイスのつもりで言ったんだけどな。かたくなに字幕付けたくない意味がわからないわ。イライラしながら見てるなんて、ストレスでしかないわ。

    「何言ってるか わからない」って、感想より愚痴な

  • No.285 目的があれば手段を選ばず

    25/02/09 14:55:47

    >>273
    別に聞き取れるしイライラなんかしない
    そりゃあ視聴者の中には耳の良くない人も怒りっぽい人もいろんな人が居るのにいちいち俳優のせいだなんて大変だな

1件~3件 ( 全3件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。