警察の人が巡回連絡にきた へのコメント(No.14

  • No.14 催眠術師

    24/11/14 09:27:53

    半年ぐらい前だったか、ウチにも来たよ。
    その時、『最近何か変わったことはないですか?』って聞かれて特にないと答えたんだけど、そのあと書類見ながら『お名前は○○さん(前の住人)ですね?』って言われて、『それは前の住人さんです』って言ったら、ウチの名前と家族構成を聞かれた。
    でも、『失礼ながら本当に警察の方か解らない(制服着てたけど)ので個人情報は答えたくない』っていうのを伝えて帰って貰ったわ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。