急上昇
hinata
国家安全評議会によると、疲労は雇用主に毎年 1,360 億米ドルを超える生産性の損失を引き起こしており、疲労と戦うための解決策が早急に必要であることが浮き彫りになっています。労働時間の増加、睡眠不足、過酷なライフスタイルにより、エナジードリンクのニーズが高まり、市場に活路をもたらしています。これに加えて、激しい身体活動に従事するアスリートや個人は、パフォーマンスと回復力を高めるための便利なエネルギー源と電解質を必要としていました。
エナジードリンク市場は日本の市場関係者にどのような利益をもたらしますか?
日本のエナジードリンク市場関係者は、国内外で急成長するエナジードリンク市場から大きな利益を得る立場にあります。日本の高品質で革新的な飲料製品には大きな輸出の可能性があります。例えば、日本は18億リットルを超えるソフトドリンクとエナジードリンクを世界中に輸出しており、エナジードリンク市場拡大の有望な機会を浮き彫りにしています。
日本政府は、エナジードリンクをはじめとする健康関連商品の開発に対して補助金と助成金を出しています。さらに、政府の政策により食品と飲料分野のイノベーションが奨励されており、企業は先端技術や新製品開発への投資を推進されています。これにより、国内の市場関係者の地位が強化されることになります。
以下のリンクからすべての情報を見るには、ここをクリックしてください:https://www.sdki.jp/reports/energy-drink-market/114590
原資料: SDKI Inc 公式サイト
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