• No.22 臨床心理士

    24/11/13 01:03:14

    旦那さんとスーパーへお買い物に行くことはありますか?
    これだけ物価高騰している現実を知らない人の方が稀だとは思いますが、一緒に買い物に行っていれば1回の買い物でどのくらい平均的に使っているかわかると思うので、それでも4万に抑えてと言うならムリな理由を突きつけるためにも家計簿なりレシートとともに1ヶ月の献立を見せて納得してもらうしかない気がします

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。