声優
転職検討中で、応募を考えている会社が「パソコン操作可能な方」「経理経験あればなお可」と求人票に記載あり
主は経理は経験なし、WordとExcelはそれぞれ三級
経理経験ある人も応募あれば主は確実に落とされるとして、「経理事務に関する資格取得は会社負担」とも記載があって、どの程度の資格が求められるんだろう?
簿記なら二級以上?
ビジネス会計とかも必須になってくる?
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません